MENU

ショッピングガイド

支払い方法について

■クレジットカード
お支払い総額 商品代金合計のみ
ポイント還元対象決済方法※当サイトでのポイント還元対象決済方法:クレジットカード決済のみ

※対応ブランド:VISA/MasterCard/DINERS/JCB/AMEX
■後払い(商品受取後 コンビニ/郵便振替/銀行振込でのお支払い)
お支払い総額 商品代金合計+決済手数料
決済手数料(税込) ¥182(1回のご注文につき)
お支払い方法 請求書は商品に同封されております。
請求書記載事項に従って、請求書到着後14日以内にお支払いください。
後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済 ※当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
※銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
※請求書は商品に同封されておりますので、請求書到着後14日以内にお支払いください。
※期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
※ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
※お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
※与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
※商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
※サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。


配送方法・送料について

配送 佐川急便での配送になります。(日本国内のみ)
*ご注文日翌日から2日以内で発送(日曜日/祝日除く・発送からお届けは1〜3日)
送料 無料
*別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません

FAQ

商品のお届け日につきまして
ご注文日翌日から2日以内で発送させていただきます。(土日祝日除く/発送からお届けは1〜3日) お届け日やお届け時間帯のご指定も可能ですので、ご注文時ご指定ください。
カートに商品が入らない・会員登録できない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。
注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(会員登録された方のみ / 未登録の方はCONTACT下部お問い合わせ窓口よりお問い合わせください)

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
会員登録する必要はありますか?
会員登録していただくと次回ご注文時に住所等を入力する手間を省略できますが、会員登録しなくてもご注文は可能です。
カートより「レジへ進む」を押下後、お客様情報を入力していただく項目の中に、会員登録の項目がありますので、「登録する」を選択していただければ、ご注文と合わせて会員登録もできます。
注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」ボタン押下後の取り消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
複数の注文を1つの注文にまとめたい
大変申し訳ございませんが、同受付期間内の注文同士であっても、1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
商品を交換・返品したい
不良品がお手元に届いてしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
お届け商品が不良品だった場合、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。商品到着後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品到着後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。
注文時に登録したメールアドレスを変更したい
CONTACT下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。

※マイページより登録情報メールアドレスを変更をすると、マイページログインIDと次回ご注文の際に自動入力されるお客様情報は変更されますが、注文ごとの登録メールアドレスは変更されませんので、ご注意ください。
お届け先を変更したい
ご注文後に住所等のご変更がございましたら、CONTACT下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
なお、発送準備に入ってしまいますと、住所変更等を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※マイページより登録情報住所を変更をすると、次回ご注文の際に自動入力されるお客様情報は変更されますが、注文ごとのお届け先は変更されませんので、ご注意ください。
複数の注文をまとめて配送したい
大変申し訳ございませんが、別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
後払い決済での支払い方法は?
請求書が商品に同封されておりますので、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。

○ご注意 後払い手数料:¥172(税込)
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールよりの提供する後払い.comサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
商品に請求書が同封されていなかった場合は、大変お手数ですが、CONTACT下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
後払い決済が利用できない
登録ご住所・電話番号等の不備、限度額超過、請求期限切れ未払い取引があるなどの理由により、株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」決済与信審査がNGとなる場合がございます。その場合別途メールにてご連絡いたしますが、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。(ご注文された商品は販売用在庫に戻ります)

正しい住所・電話番号等を登録したにも関わらず利用できない場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-4326-3600(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/
キャッシュレス・ポイント還元制度について
■キャッシュレス・ポイント還元事業(キャッシュレス・消費者還元事業)とは...
2019年10月1日から2020年6月末までの間、対象店舗において、登録されたキャッシュレス決済でお支払いをすると、最大で5%のポイント還元を受けられます。

■当通販サイトについて
ポイント「5%」還元対象店舗となります。
※11,000円(税込)のお買い物をした場合、最大550円分のポイント還元が受けられます。
※原則、税込価格にポイント還元。(一部の決済手段では、税抜価格に対してポイント還元される場合もありますので事前にご確認ください。)

■当通販サイト 対象キャッシュレス決済
クレジットカード決済(デビッドカード/プリペイド型含む)

■ポイント還元方法
還元方法や上限設定などはキャッシュレス決済手段毎(クレジットカード会社等)に異なります!
決済手段毎に開設された特設ページや決済手段毎(クレジットカード会社等)の問合わせ窓口で詳細はご確認ください。

■キャッシュレス・ポイント還元事業 消費者向けWEB
https://cashless.go.jp/consumer/index.html

当通販サイト問合わせ窓口に、キャッシュレス・ポイント還元制度について、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。
決済手段毎に開設された特設ページや決済手段毎(クレジットカード会社等)の問合わせ窓口で詳細はご確認ください。